4649drum.com

ドラマーは美しい vol.6:4649drum × Sound Studio NOAH コラボ企画

ドラマーNAME:夢子

出身:つくば市

年齢:20歳

血液型:A型

星座:おうし座

動物占い:?

ドラマー歴:5年くらい

好きなジャンル:J-Rock,洋楽

アーティスト:9mm,相対性理論

好きなドラムメーカー:Pearl

使用中のスティック: TAMA REDZONE

使用中のスネア:もってないです

使用中のペダル:Pearl

その他使用中のアイテム:なし

4649dg01

Q.なぜドラムを始めましたか?
小学生の時なりゆきでさわったことがあって、今になってまたやりたくなったので。
あと、ドラムだと「音をまちがえる」ことがないので気が楽。

Q.「ドラムをやっていてよかった!」というエピソードを教えて下さい。
やっぱりめずらしいので、話のネタになるところです。

Q.女性ドラマーはココが大変というエピソードを教えて下さい。
スタジオ練習入った時、前の時間にドラムを使っていた方が力持ちだとネジが全然回らないです(笑)

Q.ステージ衣装はかわいく?それともかっこ良く?
かっこいいのがいいです!

Q.ドラムを叩いている時に自分の女らしさを感じる瞬間はどういう時ですか?
髪をおろしてたたいているとき!
あとどうしても良い姿勢でたたいてしまってかっこがつかないとき・・・。

Q.ドラムプレーの中の自分の見どころは?
もうずっと長いこと「たたいてるときの顔が怖い」と言われつづけていますがなおりません・・・。

Q.好きな男性のタイプを教えてください!
落ち着いた感じの人。

Q.彼氏にするなら音楽の趣味が合う人がいいですか?
絶対じゃないですが一緒にライブとか行けるのがベスト。

Q.デート中に好きな音楽がかかってリズムを刻んだ経験はありますか?
しょっちゅうというか、練習してる曲があるときはいつでもです。
部屋でも電車でも・・・。

Q.男か音楽か選べと言われたら?どちら?
これは音楽をえらぶと世界に女だけになるんでしょうか?

Q.最後に今後の目標・または告知があればお聞かせください!
サトルジャパンでモデルをしています。
そのうちHPにたたいてる様子をアップします。
https://s.ameblo.jp/yumeko0421/
https://www.satorujapan.co.jp

協力:サウンドスタジオノア高田馬場店 https://baba.studionoah.jp/

Share this post
About the author

ドラムはすべてが面白い! 音も、形も、それを演奏する人たちも! この原始時代から現在をつなぐ楽器はとてつもなく面白い! ドラムの世界を面白い人たちと探求していくWebマガジン「4649DRUM.com」。

この人が書いた記事 (18)

関連記事 Related Posts