4649drum.com

FRANKEN CYMBAL 6inch BELL [Paiste]

2014/11/07 posted by Nice Company | 未分類

割れたシンバルをインチダウン、BELLとして生まれかわりました!

franken_6inc_naname_s

franken_imgとある夜・・・。
物憂げな空気に沈む廃棄物に溢れたゴミ捨て場。
その様はさながら、亡霊がさまよう墓場のようだ。
怪しげな男が、なにやらウロウロと歩き回っている。
誰に聞かせるでもなく何かつぶやいている。
「聞こえてこないか?金属たちのうらめしい声が・・・。」
彼はあるものを見つけ、
宝物をみつけたかのようにうやうやしく手に取った。
それは破損し、一生を終えたシンバルであった。
「これだ!私が探し求めていたのは!」
男はそのシンバルを彼の実験室へと持ち帰った。
彼が手に取ったのは数々の工具。
笑みを浮かべて何をするつもりなのか・・・。
実験を重ねること幾日か、
ついに禁断の領域へと彼は辿り着いてしまった!
実験室にこだまする謎の衝撃音!
「聞きたまえ!鳴るではないか!」
そこで鳴っていたのはもはや、
あの打ち捨てられていたシンバルではなかった!
新しい姿を手に入れたそれは・・・。
「フランケンシンバル!!」
墓場から、再び世に放たれるのだ!

メーカー Nice Company
ホームページ http://www.frankencymbal.jp/
発売日 情報なし
金額 ¥4,320(税込)
その他 *こちらの商品は使用済みシンバルを再加工しています* 使用済みシンバルをカットし、インチダウンしております。 加工部が若干ザラつきがある場合がございます。 割れた使用済みシンバルを再加工している為、汚れ、キズ、凹み、センターカップの変形,マジック痕等が有る場合がございます。 また、通常のエフェクトシンバル、スプラッシュとは音色が異なりますのでご注意下さい。

Buy now 4649!

Share this post