4649drum.com

ホッキョクグマ/アニマルペン(ボールペン)

2014/10/03 posted by Nice Company | 未分類

『アニマルペン』として再生されたスティック
製品に使用される木材は折れたドラムスティックを加工したものです。
「折れてしまったスティック」を「木」に戻し、新しく製品として生まれ変わらせる新しいリサイクルの取り組みが、このアニマルペンです。
仕上がった製品は木が本来持つぬくもりを取り戻し、皆様の生活の中にスムーズに溶けこんでいきます。

ドラムスティックの再利用!MADE IN JAPAN
ドラム・スティックは木材という性質上、折れ方、削れ方は様々です。 ドラマーの人数だけ折れ方があるといっても言い過ぎではありません。 この一見しただけではただの「折れた木」でしかないスティックを 北海道に拠点を定めるデザイナー鈴木鵬生が削りだします。 *ボールペンも芯の交換ができるので末永く使っていただけます。

アニマルペンの種類
トラ、ブタ、アザラシ、ペンギン、ヒグマ、ホッキョクグマ

メーカー 株式会社ナイスカンパニー
ホームページ http://www.eco-music.jp/
発売日 情報なし
金額 ¥918(税込)
その他 折れたドラムスティックを再生している為、色や柄がそれぞれ異なります。

Buy now 4649!

Share this post