4649drum.com

ミニスティック・キーホルダー PINK(ピンク)-LOVE(優しく包み込む)

2014/10/07 posted by Nice Company | 未分類

PINK(ピンク)-LOVE(優しく包み込む)

『お守り』として再生されたスティック
ドラマー達の血の滲むような修練によって折れてしまうドラムスティックも捨ててしまえばただの木でしかない。
そのスティックに、エコミュージックが魂を再び吹き込む。
リズムセクションの守護神として、このミニチュアスティックを身につければ、
数々の試練を乗り越える大きな勇気を手にするだろう。

ドラムスティックの再利用!MADE IN JAPAN
ドラム・スティックは木材という性質上、折れ方、削れ方は様々です。
ドラマーの人数だけ折れ方があるといっても言い過ぎではありません。
この一見しただけではただの「折れた木」でしかないスティックを
北海道に拠点を定める木工職人が一つずつ削り出し、
ミニスティックの形を作ります。
そのまっさらな状態のミニスティックを東京に搬送。
お守り作りに定評のある職人によって、
お守りと同じ工程を経てミニスティック・キーホルダーが完成します。


MSK01

商品購入ページ

メーカー 株式会社ナイスカンパニー
ホームページ http://www.eco-music.jp/
発売日 情報なし
金額 ¥864(税込)
その他 折れたドラムスティックが材料として使われています。 1本1本、風合いが異なります。

Buy now 4649!

Share this post