4649drum.com

ドラマ~マン ((仮))

1

初めまして、

僕はドラマ~マン (()) です。

あなたにとっての今からは、ドラムを叩くまでには、

先ずなにが大事な事なのかを、順にレクチャーしていきたいと思います。

先ず最初にドラムと出逢った時に、アナタはどう選べばよいのか?

1 夏の日照りや、雨風をしのげる衣服にしやすいのか?

2 システムキッチンとしても活用できるのか?

3 ノアのドラム舟として、航海する事ができるのか?

… 

 価値観的な。

……

この3つの条件を無事にクリア出来ると思われるドラムこそ

あなたと運命を共に出来る唯一のパートナーと言えるドラムでしょう。

この三つが一つでもクリア出来ないドラムは、

直ちに臨終ドラムを用いて成仏してもらいましょう。

さて、臨終ドラムとはなんなのか?

まずスティック選びからがミソです。

適当に10セットくらいと鳩の餌を買ってきます。

公園で買って来たスティックをたてて、鳩の餌をバラまきます。

しばらくして、鳩がスティックの上に止まった物を選びます。

彼等は平和の象徴だから、

成仏させられるスティックも見分ける事が出来るのです。

このスティックに火をつけて、

『心から私はドラムと共にドラマチックな人生を生き続けます。

でも君はもう役目は終わったんだよ、ご苦労様』

という気持ちを込めて、

最後の一打を打ち込みます。そうすると皮は破れ音がだんだん鳴らなくなります。

この手法を用いて最終的に、

1 臨終ドラムを叩いた後、川にほかす!

2 臨終ドラムを叩いた後、海に流す。

3 ドラム自体に切り込みを入れ爆破する。

これが、臨終ドラムです。

次回から本題です。

夏の日照りや雨風をしのげる衣服の作り方と、

成仏ドラムに欠かせない、鳩の餌の選び方など、

ドラムマンに成る為のレクチャーをしていきたいとおもいます。

Share this post
About the author

天災破壊 竜巻太郎 (英) Talow the Tornado NICE VIEW、TURTLE ISLAND、APIOS、VAMPILLIA、トンズラ儲け などのバンドで活躍する一方、ソロ活動も勢力的に行なっており、音楽制作やドラム教師などもこなす、奇想天外音楽家。
全てがおかしく無ければおかしいという哲学の元から—天災破壊竜巻太郎—という新たな人間性と可能性を見い出し、プラグマティズムを常に志す—ドラマー超えてドラムにもなれるようになったドラマーの1人

http://tatsumaki-talow.com/

この人が書いた記事 (8)

関連記事 Related Posts