4649drum.com

最近はやたらもっぱら オンでマン ド ラムだっちゃ‼︎‼︎

3

最近はやたらもっぱら

オンでマン

ラムだっちゃ‼︎‼︎です。

次にシステムキッチンになるドラムとはどんな物なのか?

を説明してくだっちゃ。

まずフロアタムやタムタムなどに適度な大きさで、穴をあけるだっちゃ。

これは空気の循環を良くしてドラムに悪い気がたまらないように、

するためだっちゃ。

私はこれを怠ってしまい、

何度か爆発をさせてしまった事が有るんだっちゃ!

(スンゴク怖かったんだよ~だっちゃ!)

後は片方の皮を取り裏返して、

コンロをセッティングすれば、準備完了だっちゃ!

あとは作りたい物を勝手に作ってみてだっちゃ!

おすすめはシンバルを熱して、

フレンチトーストや焼きそば焼き肉とかなんだっちゃ!

ドラムを叩いて飯を食いたければ、

まずドラムを叩きながら飯が作れなければ、

本当の意味でのドラマーを超えたドラムになる事など

出来ないんですだっちゃ!。

《激!注意》

【シンバルは真鍮で出来ているので、料理をする前に予め、

しっかり火で炙って有害な毒を飛ばす必要が絶対有ります】

っと竜巻太郎も、

師匠から教えてもらった時に

『そうに決まってると思いませんか?』

と尋ね問われたという事ですだっちゃよ。

【映像】殻 COLOR OF EGGO,,卵の中の皮と肉,, 竜巻太郎!TALOW THE TORNADO

https://myspace.com/talowthetornado/video/-color-of-eggo-/19972707

スクリーンショット-2014-11-15-12.10.26  スクリーンショット-2014-11-15-12.10.50

Share this post
About the author

天災破壊 竜巻太郎 (英) Talow the Tornado NICE VIEW、TURTLE ISLAND、APIOS、VAMPILLIA、トンズラ儲け などのバンドで活躍する一方、ソロ活動も勢力的に行なっており、音楽制作やドラム教師などもこなす、奇想天外音楽家。
全てがおかしく無ければおかしいという哲学の元から—天災破壊竜巻太郎—という新たな人間性と可能性を見い出し、プラグマティズムを常に志す—ドラマー超えてドラムにもなれるようになったドラマーの1人

http://tatsumaki-talow.com/

この人が書いた記事 (8)

関連記事 Related Posts