4649drum.com

体中の電極でドラムを演奏する男!?

この黒光りした、脳髄の奥まで筋繊維がみっちりつまってそうなおっさん。

ブルース・リーに「燃えよドラゴン」でボコボコにされてたヤン・スエ、

もしくは「ドランクモンキー酔拳」でジャッキー・チェンをボコボコにしていた

飯屋の用心棒を髣髴とさせるザ・筋肉馬鹿、馬鹿・オブ・筋肉。

出オチ感満載の映像だが、

やはり音楽を表現するには体が資本ということだろうか。

実際、自分の知っているドラマーの皆さんは、

体作りのトレーニングと、

クリックを使用した個人練習に余念がない。

ストイックかつ求道的なのだ。

まぁ、このマッチョには関係なさそうな話だが、

個人的にはこういうことする人が、大・す・き・です!!

体中の電極が本当につながっているかは微妙だが、

そこを突っ込むのは大人のやることじゃないやい!

とはいえ、Fit To Playと書いてあるが、

これどう考えてもPlay to Fitです。

Share this post
About the author

サウンドスタジオノア田園調布店店長。 好きなドラマーはジョン・ボーナム、チャーリー・ワッツ、トニー・ウィリアムス、川西幸一さん。 中学生のころ、ローリング・ストーンズ初来日公演をテレビで見て、 一番おじいちゃんに見えたチャーリー・ワッツに衝撃を受けてドラムを始める。 その後、ユニコーンのコピーバンドで「大迷惑」が叩けず、バンド内人事異動でギターに転向。 以降、ドラムとは愛憎関係が続いている。 ドラムがカッコよければ、どんなバンドもカッコいいという乱暴な考えを持つ。

この人が書いた記事 (14)

関連記事 Related Posts