4649drum.com

Tokyo Headphone Magazine

2014/12/03 posted by 4649 DRUM | 未分類

ヘッドフォンを中心に、日本のポップカルチャーを世界に配信するWEBマガジン

iPod などの携帯オーディオや iPhone、スマートフォンのブームにより、市場が活気づいています。
その傾向は従来のオーディオマニアというよりも、女性を含む一般、それも10代~30代のファッションやライフスタイルにこだわりのある層と、
マニアと呼ばれる従来のオーディオファンとはまったく違った層によって支えられています。
このプロジェクトでは、イベントを核にWEBや展示、雑誌などのメディアミックスでを盛り上げていきます。

時計屋シルバーアクセサリー、洋服等と同じように若者に欠かせないアイテムに…街行く女の子たち、男の子たちの誰もがが欠かさない必須アイテムに…そんな世の中を目指します。
そして、日本のポップカルチャーをを通して世界へ発信します。1979年にソニーのウォークマンの登場で音楽を聴くスタイルが劇的に変化し、世界中の若者が場所を選ばず音楽を楽しめるようになりました。
2011年、私たちは再びヘッドフォンを通して日本のポップカルチャーを発信していきます。

http://www.headphone-mag.com/

Share this post
About the author

ドラムはすべてが面白い! 音も、形も、それを演奏する人たちも! この原始時代から現在をつなぐ楽器はとてつもなく面白い! ドラムの世界を面白い人たちと探求していくWebマガジン「4649DRUM.com」。

この人が書いた記事 (7)