4649drum.com

スティックペン 「木製ボールペン」

2014/11/07 posted by Nice Company | 未分類

ただのボールペンではなく、
スティックのぬくもりが感じられ、
ドラムの音が伝わってくるようなボールペンです。

<iframe width=”560″ height=”315″ src=”//www.youtube.com/embed/j8q9YywIOM8″ frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>

ドラムスティックの再利用です
製品に使用される材はエコミュージック活動で回収された折れたドラムスティックを加工したものです。ドラムスティックは消耗品なので、スティックとして使えなくったものを回収すると大変な量になるのです。「折れてしまったスティック」を「木」に戻し、新しく製品として生まれ変わらせる新しいリサイクルの取り組みが、ナイスカンパニーの仕事です。仕上がった製品は木が本来持つぬくもりを取り戻し、皆様の生活の中にスムーズに溶けこんでいきます。末永く使っていただけるものと思います。
製品の製作は国内で一括しているので、すべての製品が日本製です。品質管理もナイスカンパニーのこだわりです。
まずはナイスカンパニーの製品を手にとってみてください。
やわらかい木の感触は、あなたも自然の一部であることを思い出せることでしょう。

05212119_4fba32e9dee33 05212121_4fba333bb4c7d

メーカー Nice Company
ホームページ http://www.eco-music.jp/
発売日 情報なし
金額 ¥2,592(税込)
その他 ドラムスティックの再利用です

Buy now 4649!

Share this post